

ゴッフェス

最近パズドラの方は完全にモチベ死んでたのですが
2000万DLということで今回のガチャは超豪華だったので
ここぞといわんばかりに課金してまわしました。

サクヤ狙いでまわすことに

まずは1回目85個分まわした結果…

続きを読む

ヘライース

やっと完成。
pazudoa

日付が変わったらポリンだし少し潜ろうかな。

艦これの方はまったりレベル上げしてます。


そういえば夏休みが終わっちゃうらしい・・・
まだ遊びたいよおおおおおおおおおおおおおお

ジュエルの塔。

本当はもっと潜りたかったけど仮眠のつもりが5時間程度寝てたのが痛いところ。
四六時中潜ってたわけでもないけど一応これくらいはとれる。

109/260 2,3周に1個+卵が落ちる計算。



25abf8c02ec191eef2b75d97b42a42d4.png

回収した+はすべてイースへ。

ホルスはプラタマ5倍の時に完了。
ホルス

この調子でイースを頑張りたい。
てかスクショとれる携帯に変えたいよ・・・

俺のブログがこんなに見にくいわけがない

久しぶりに自分のブログを見たら広告だらけで

見づらかったので超絶久しぶりの更新w


最近は
パズドラ02
ええ、パズドラしてますよ

全くここまではまってしまうとは思えないくらいどっぷりとはまってしまいました( ´◔‿ゝ◔‘)

パズドラ01
こんなのが組めるようになったあたり自分では結構嬉しい。
当面の目標はホルスの+を297にすること・・・!

来年の今頃自分は何をしているのだろうねえ・・・

ジャパンカップエントリーしました

最近パズドラしてます・。・v

パズドラ

課金って怖いですね

ジャパンカップパーティは完成させたいです。
FC2カウンター
プロフィール

@けーじ

Author:@けーじ
ポケモンやってます。

他にも艦これ・パズドラ・モンストなどもやっております。

ニコ生コミュニティ:co415660

ツイッター:keji011

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
応援バナー
『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
