

近況報告

こんにちは。
サボりまくったので、久しぶりの更新。
最近はリアルの方がちょっと忙しくてあんまりポケモンはやってません。

前の更新でポケセンカップには出たいと言っていましたが
パテを考える時間もなく思いつきというかカバドリでいいや的な
感じになってしまい、結局最終日に4戦だけ潜って終わりました(

今回は体調不良等もあり色々と大変だったので
次また大会がある時はもう少ししっかり考えて参加したいと思う。

では短いですが、この辺で。


広告回避記事

こんばんは。

結局苺オフ参加することもなく後期の授業が始まってからは

あんまりポケモン(対戦)をしてない。育成とか乱数はやってる。

最近は生活サイクルが安定してきてまた余裕が出てきた感じ。

問題はお金がないこと

はい・・・早く新しいバイト探さないとな

やめてから丁度1カ月と2週間くらい経ったか。

とりあえずこんな感じです。

そろそろ終わる夏休み

9/21日から学校始まります。

長いようで短く感じた夏休みでした。

昨年に比べれば充実した夏休みを過ごせたと思う。

前期はわりと安定して単位もとれたし後期もこの調子で頑張っていきたい。

ポケモンの方は、最近迷走気味。

シングル厨の結果も出たしその辺も見ながら

何が自分に合うのか探す旅にでも出ますかね・・・

キツネオフは参加申請だしてないし(そもそもお金がない)

次出れるとしたら多分苺オフ。

それまでにはパーティ煮詰めたいと思う。

調子乗ったらドレインされた

調子乗ってたら18kタロウにドレインされた

パチンコはくそげーだからやらない方がいい

委員会オフの資金を稼ぎに行ったはずが

いつの間にかマイナスに・・・

どうしようか悩んでたけど、完全にいけなくなった

╰(´◔∀◔‘)╯フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

こんにちは

はいどうも。

久しぶりの更新ですね。

ここ最近は合宿がありポケモン(ネット)に触れる時間が全くありませんでした。
他にもちょこちょこ用事があったりして。

合宿の方ですが、何をしに行ったかというと資格を取るために行きました。

この合宿にいく前日に一日講義を受けて合宿に行き1~2日目まで実技で

最終日はまた講義を受けた後、テストという流れでした。

最初は結構難しいとかいうはなしも聞いてましたがどうやら参加すれば

だいたいの人は、受かる簡単なものらしい(これってとる意味あったのかな・・・

そんな感じでポケモンから離れていたので帰ってきてさあポケモンだ!

と言いたいとこなのですが・・・ちょっと体調を崩したので先にそちらをなんとかしたいw

オフの方ですが、今月はシングル厨、委員会オフ、苺オフの3つ?なのかな。

今のとこ出る予定はあまりありません。

出たくてもお金がないwwwwwwww

8月にいろんなとこ行って超絶金欠状態・・・

またお金を貯めて10月あたりにあるオフ会に出たいと思っています。

では今日はこの辺で。

FC2カウンター
プロフィール

@けーじ

Author:@けーじ
ポケモンやってます。

他にも艦これ・パズドラ・モンストなどもやっております。

ニコ生コミュニティ:co415660

ツイッター:keji011

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
応援バナー
『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
