

名古屋オフPart1

ムーンあるんごシジミわふおの4人と泊まりで遊んだ
で、日曜日にポケセンでやってたジム戦みたいなやつがあったので参加した・。・
やっていたジムはライモンとヒウンでタイプは電気と虫。
各ジムに挑戦するときに決まったタイプを必ず1匹は手持ちに加える。(シングル見せ合いなし33)
3勝するとジムのシールがもらえるらしい。

ライモンの方で使ったのは

ボルトロスバンギラス445.gif

↑の3体を使用。

前日にヒナシャナに借りたボルトで害悪するのとてきとーにバンギガブ。
小さい子多かったしちょっと遊ぶつもりだったけど1人目から
いきなり北米色のがち勢。ゆうてボルトで電磁波いばるして勝ち・。・v

そんな感じでライモンは3勝して終わり。


ヒウンで使った3体↓
381ラティオスハッサム149カイリュー

ヒウンの方は小さい子ばっかにあたったので、そっこうおわった。

まあこんな感じで終わり。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

@けーじ

Author:@けーじ
ポケモンやってます。

他にも艦これ・パズドラ・モンストなどもやっております。

ニコ生コミュニティ:co415660

ツイッター:keji011

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
応援バナー
『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
