

BWで流行ったパテとかなんとかまとめてみた(

すげー久しぶりにポケモンの記事。しかもわりと真面目に(

うまくまとめられない上に他人の構築等も普通に混じっております(

まあもちろんまとめ!ってことなので。

あくまでこれがすべてではありません。

とにかく殴り書きで出てきたもの(多少協力してもらいました)

・雨(例:トノグドララティッサムテラキカイリュー)
・晴れ(キュウコンクレセ)
・砂(カバドリ,バンドリ,バンギランド(残飯),
 バンギグライナット,電磁波砂,バンギムドーバンギローブ)
・ノオー入り(ノオーギャラ、ユキトド、御大バシャ,御大ドラン)
・受けループ(例:バンギガブラキグライムドーヤド)
        (コバループ)
・積み技サイクル(例:水ロトナンスパルガッサカイリュー)
・ボルトアバゴサム
・パルガッサ
・サクラバトン
・ウルガナンス
・ラグバシャ
・ユクシーバシャ
・ラティサムテラキ
・ラティドラン
・ブルンナット
・ボルトガッサ
・ラティライド
・エルフライド
・カバオムスター
・ニョロニョロ
・トノラティ
・ユキトドバシャ
・ユキトドグライエンペ

なんかパテだけじゃなくて組み合わせ的なものまではいっているので

gdgdになってる気がする。

もっとこうすると綺麗にまとまるよ!って意見あれば

是非是非教えていただけると嬉しいです!

では、また浮かび次第追懐していきます。

ヾ(´・Д・`)

PS:他人の構築等も乗っておりますので気分を害されたりした場合は
  これは消してとか言ってください。


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

@けーじ

Author:@けーじ
ポケモンやってます。

他にも艦これ・パズドラ・モンストなどもやっております。

ニコ生コミュニティ:co415660

ツイッター:keji011

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
応援バナー
『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
