スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突発出たけどうんぬん

co1532504のコミュで突発に参加してきました。

規模はだいたい40人程度だったかな。

今回の使用PTはこんな感じです。

450カバルドン530ドリュウズ381ラティオス212.gif479水ロトム257.gif

見ての通りカバドリのテンプレですね。

技とかも基本テンプレ通りなんで紹介は省きます(

詳細というか選出というか。対戦相手の名前はメモし忘れましたww

1回戦:シード。

2回戦:ガブ/猿/チラチ/オオスバメ/忘れた/忘れた
   相手(チラチ/ガブ/猿) 
   自分(カバ/ドリ/ラティ)

選出画面きて、カバドリラティでいいっしょと思って即断即決。
ガブ避けわんちゃんが常あるから怖かった・・・
てか、ほんとにガブよけまくるからまぢで焦ったw
地震2発避けられて牙も避けられて危うく負けるとこでしたw

3回戦:バナ/ランク/スイクン/ガブ/ドラン/バンギ
   相手(バナ/バンギ/ガブ) 
   自分(サム/バシャ/水ロト)

初手バナきて、粉撃たれて終わるかなーとか思いつつもとんぼを選択して
めざ炎だったので帰ってバシャ投げてうんぬん。
最後は、電磁波入ったハッサムVS体力赤のガブリアス
なんとか動いてバレット打って勝ち。


4回戦:カバ/ドリ/ラティ/ウルガ/ボルト/スイクン
   相手(カバ/ドリ/スイクン) 
   自分(サム/水ロト/ドリ)

カバドリミラー戦。
どうもあくびは嫌いでござる。
カバドリラティでもいいのかなーとか思ったけど、せっかく水ロトラムにしてるんだし
ってことで、サム水ロトドリの選出でいきました。
サムの剣舞トンボから水ロト投げて・・・ドロポン打ったらイトケwww
イトケってまだいたんですね( ´◔‿ゝ◔‘)
ドリの身代わりにドロポン外さなかった水ロトさんまぢで強いっす。
スイクンにジュエル地震かまして、ハッサムでバレットして勝ち。
  
 
準決勝×:サンダー/テラキ/ランク/カイリュー/スイクン/ドータ
   相手(スイクン/カイリュー/ランク)
   自分(サム/ラティ/バシャ)

悪夢だった・・・
てか、この試合は一瞬の出来事すぎて何が起きたのか分からなかったよ・・・
熱湯でサム一発やけど、バシャの膝が空を切る三ヽ(´◔‿ゝ◔‘)ノ┌┛ウワアアアア    [地面]
って感じで負けましたw

シジミ氏優勝おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

@けーじ

Author:@けーじ
ポケモンやってます。

他にも艦これ・パズドラ・モンストなどもやっております。

ニコ生コミュニティ:co415660

ツイッター:keji011

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
応援バナー
『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。