

ポケモンXY

やっと殿堂入りできました。
プレイ時間はおよそ40時間。
だらだらのんびりとストーリーをこなしていたらこんなに時間がかかった(*・ω・)ノ

以下PT等
BWoZ3bTCQAAVrL8.jpg

今回はNN変更はしませんでした。
最初の1匹目でミスりNNをつけ忘れてあとから
付ければ良いと思っていたのですが
結局そのままつけることなく最後までいってしまいました(

レベルとしてはこのくらいあると四天王はかなり楽にクリアできてしまいます。
今回は学習装置の仕様変更?があったようでストーリー中のレベル上げがかなり
捗ったことと、敵のレベルも総合的に高くなっていたことが要因に思えます。

さて、今後の予定としては

・アイテムの回収(技マシン、メガストーン等)
・BP貯め(対戦用アイテム等のために)
・育成&孵化環境の確立
(パワー系アイテムを揃える。シンクロ要因の回収。メタモンの回収。)

ポケバンク解禁までという短い期間の間ではやることが限らる中で
できる限り効率よくできるようにやっていきたい。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

@けーじ

Author:@けーじ
ポケモンやってます。

他にも艦これ・パズドラ・モンストなどもやっております。

ニコ生コミュニティ:co415660

ツイッター:keji011

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
応援バナー
『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
