

今年参加したオフまとめ

こんにちは

みんなが書いてるから今更だけど書きます( ´◔‿ゝ◔‘)

今年1回目
・第4回南大阪オフ
成績:予選2勝7敗 予選落ち

ユキノオー445.gifボルトロスメタグロスブルンゲル257.gif
なんでこんなまともなの使ってぼろ負けしてるのか・・・
くそ雑魚じゃん


2回目
第1回わふおふ
成績:3勝5敗 予選落ち
バンギラス445.gifトゲキッスあと3体忘れたW

これは電磁波砂+キッスでどんだけ勝てるかやってみたけど結局だめだったʅ(◞‸◟)ʃ

3回目
第6回南大阪オフ
成績:7勝4敗 予選落ち

バンギローブ霊ボルトハッサムカイリュースイクン
PT詳細

後半はまあ色々あって参加できんかったので、これで終わり

第6回南大阪オフ使用PT

8月19日に行われた第6回南大阪オフに参加してきました。
結果は7勝4敗で予選は抜けられませんでした。
とりあえず使用PT

バンギラス534ローブシン霊獣ボルトロスハッサム149カイリュースイクン


種族名技1技2技3技4持ち物備考
バンギラス岩雪崩噛み砕く冷凍パンチ馬鹿力拘りスカーフ砂おこし
ローブシンドレインパンチマッハパンチ冷凍パンチ雷パンチ命の珠力ずく
ボルトロス(霊)10万ボルトボルトチェンジ目覚めるパワー飛草結び拘り眼鏡蓄電
ハッサム蜻蛉帰りバレットパンチ剣の舞羽休めオッカの実テクニシャン
カイリュー逆鱗炎のパンチ神速竜の舞ドラゴンジュエルマルチスケイル
スイクン熱湯瞑想身代わり眠るカゴの実プレッシャー


以下個別解説

続きを読む

名古屋オフPart2(第1,5回わふおふ!?)

名古屋にて
わふおさん、ムーンさん、あるごんさん、シジミさん、疾風さん、くーるじーさん、400えんさん
でオフ会をしてきました。

カラオケ入ったのはいいが、みんなで対戦会ムードw
4人ずつ2ブロックに分かれて上位2人が決勝Tのルール。

ブロックは以下の通り

わふおさん、疾風さん、くーるじーさん、あるごんさん

シジミさん、私、400えんさん、ムーンさん

始まる前はみんな遊ぶわーとか言ってたのに
どのパテもガッチガチ。
オフの調整してる人もいたよねーW




続きを読む

名古屋オフPart1

ムーンあるんごシジミわふおの4人と泊まりで遊んだ
で、日曜日にポケセンでやってたジム戦みたいなやつがあったので参加した・。・
やっていたジムはライモンとヒウンでタイプは電気と虫。
各ジムに挑戦するときに決まったタイプを必ず1匹は手持ちに加える。(シングル見せ合いなし33)
3勝するとジムのシールがもらえるらしい。

ライモンの方で使ったのは

続きを読む

BWで参加したオフまとめ

シングル
第40回苺オフ  予選8-0 1位通過 決勝T0-1 ベスト8
第44回苺オフ  予選落ち6-3
第4回南大阪オフ 予選落ち2-7
第1回わふおふ  予選落ち3-5

ダブル
東海ひっそりポケモンオフ第?回 予選落ち 忘れた
第41回苺オフ  予選落ち 忘れた

予選抜けてるの1回だけwwwwgmすぎわろたwwwwwwwwwww
FC2カウンター
プロフィール

@けーじ

Author:@けーじ
ポケモンやってます。

他にも艦これ・パズドラ・モンストなどもやっております。

ニコ生コミュニティ:co415660

ツイッター:keji011

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
応援バナー
『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
