

けいおん(あにくじ2012)

おはようございます。

ほんとは2日くらい前に更新する予定でしたが
画像がバグってうまく載せられなかったので萎えて
今日まで延びました(


今回は1回500円。引いた回数は40回です。
はい、もちろんコンプ狙いで引きました。
あと、今回はアニくじ開始とともに1kで1枚もらえるブロマイドの
キャンペーンもありました。
6月に買おうと思ったグッズをこのブロマイドキャンペーンのために
延期して一気に買ったので、ブロマイドはアニくじ分と合わせて30枚くらい?
になりました。こちらももちろんコンプ狙い。

では引いてきたものを・・・

続きを読む


東京スカイツリー&けいおんがコラボ

らしいです。

詳しくはここ

あと、最近ちょろちょろポケモンしてます。

わふおふでは、まともに対戦が出来るように

ちゃんとサボらずポケモンしてきます。

ヾ(´・Д・`)

けいおんフェア

またまた行ってきました。

今回は再入荷してる店があるかもしれないとの情報を得たので

そこの店+自分が回れるとこを見てきました。

狙いはもちろんメタルチャーム!

しかしどこを見ても見つからない・・・

そして何軒か見たところで・・・



















!?

580101279_convert_20120517193500.jpg

何このぬいぐるみの数wwwwwwwwwwww

ぬいぐるみはもう無理だと思っていたので

見つけた瞬間一セット買ってしまったw

お金ないって言ってるのに・・・

KIMG0068_convert_20120517193339.jpg

で、買ったのが↑

この時に、なんかお菓子類残ってないかな-と思ってたら

けいおん!チップス見つけたので、2つ買いましたw

カードはなんとあずにゃん×2wwwwww

今回は3つ買ってすべてあずにゃんwww

めちゃくちゃ運がいいですw

あと、ゼリーとカードファイルも一応買いました。

とまあこんな感じで今回は終わりますヾ(´・Д・`)

けいおんフェア

行ってきましたけいおんフェア。

とりあえず5/7の夜中に準備していざ出陣。

今回はどこのローソンでもクリアファイルは朝の7時からしか

販売を開始しないことになってたらしい。

まあ、とはいいつつ1件くらいはあるだろうと思って

数件は回ってローソンに店員に聞くがほとんどは

7時まで出さないといわれ・・・ラスト1件入ったら

見事に見つけて一応購入。
けいおんフェア1

とまあ、買う前の画像はこんな感じ。

んで、こっちがクリアファイル↓
けいおんフェア2

多少見づらいですが

唯:2
あずにゃん:3
澪:1
りっちゃん:2
むぎ:1
全員集合:1

計:10枚ですね。

けいおんフェア3

そして買った物の中身が↑

あとは、画像+「お~いお茶×5本」

すべてけいおん系のお菓子でクリアファイルもらいました!( ・´ー・`)

使ったお金は6kくらいですかね。

まあ、この中にないメタルチャームとかはめちゃくちゃ探し回ったが

見つからず、再入荷わんちゃんで、次回へ;;;

もし、また買えたらのせたいと思います。

あと、一番くじの方も載せてなので、チャームかなにか

買えた時にでも一緒に載せたいと思います。

では、今回はこれでヾ(´・Д・‘)

けいおんはまだ終わらない!

お久しぶりです・・・

学校生活とバイトで生活リズムが安定せず、なかなかブログ更新できませんでした;;

GW入って少しの休息(*・ω・)

WCSの予選?も始まりますし、楽しいGWを満喫したいと思っています!

さてさて、話はかわりますが

5/8~5/21日?までローソンでけいおんフェアが開催される予定らしいです!

この情報たぶんかなり前からわかってたと思うけど、情弱は俺は最近知った・・・

みなさん是非行きましょう^ー^

今回はくじじゃないけど、お菓子とかクリアファイルとか
 
コンプする勢いで買いに行きたいと思います。

詳しい情報はこちら

ではまたヾ(´・Д・`)
FC2カウンター
プロフィール

@けーじ

Author:@けーじ
ポケモンやってます。

他にも艦これ・パズドラ・モンストなどもやっております。

ニコ生コミュニティ:co415660

ツイッター:keji011

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
応援バナー
『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
