

夏アニメ

ここに全部載ってます(たぶん

ゆるゆりと信奈以外なにも確認してないからしないとやばい

あっぱれ!天下御免(ネタバレ多少あり

ポケモンは割ガチ放置気味;;

たまにフレ戦したり、ちょっと育成したり・・・

そこまでしっかりと「ポケモン」のために時間を割いてはいない感じですねー。

web恋姫と最近買ったゲームやってます(・∀・)

appare_convert_20120105135248.jpg

BaseSon10周年記念作品あっぱれ天下御免!の感想を軽くしましょうか。
まだ完全攻略したわけではないですが、結構プレイしたので・・・
10周年記念作品だけあってかなりのボリュームでしたね。
時代劇が好きな私的には結構楽しめたかな。
BGMもよかったので、CD買いました^ー^
シナリオも個人的には好きだった。
でもやっぱり吉音と詠美ちゃんしか最終幕までいけないってのがちょっとなぁ・・・
この2人のストーリーはボリュームもあって感動したけど
最初に終えてしまうと間違いなく他のキャラやる気起きないと思ったw
え?どうしてかって?それは・・・他のキャラは最終幕に行かずに終わってしまうからだ。
最終幕まで行かずに終わってしまうとなんかほとんど早送りしてるだけの作業になってしまってた(
この点に関しては恋姫のが圧倒的によかったと言えるかもしれないですね。
んで、お楽しみ?()のあれなシーンですが、萌将伝の時見たくかなり少ない。
1人2回~3回?って感じですね。まだ全部終わったわけじゃないけど
1人だけ5回とかそんなことはないと思うしw

とこんな感じでしょうか。
web恋姫の方はあっぱれやりながら待ったり進めてる感じですね。
ネトゲといえど、ずっと張り付いてるのは無理な話なんでね・・・

じゃあまたちょっとしたらてきとーに感想2としてでも書きましょうかね。
それではこの辺で(*^-^)/



FC2カウンター
プロフィール

@けーじ

Author:@けーじ
ポケモンやってます。

他にも艦これ・パズドラ・モンストなどもやっております。

ニコ生コミュニティ:co415660

ツイッター:keji011

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
応援バナー
『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
