

鉢巻きハッサム

やたら沸いてるからちょっと書くだけ。
ハッサム

70-130-100-55-80-65:500

・ハッサム
実数値:175-198-121-*-101-89
努力値:236-236-4-*-4-28
技:バレP/蜻蛉帰り/残り2つは結構選択になると思います。(最近は寝言入りもいるし)

・HP16n-1
・A11n
・S無振り70族-1
・残りBD


鉢巻きハッサムって調整どんなのか分からないけど
一応自分の使ってるものを載せておきます。
Sに関してはハッサム対面を考えるかどうかになってくると思います。
下にはバンギがいるので抜かれないようにもしたいとこなので
その辺のSの兼ね合いが難しいところ。
技構成は好みになると思います。
石化ほしかったり燕欲しかったり・・・寝言入ってるのもいたり・・・。

カバドリラティ配分

450カバルドン
カバルドン@腕白or呑気
実数値:212-132-162-*-118-67or62
努力値:228-0-76-*-204-0
地震/欠伸or氷の牙/ステロ/吠える

・ラティオスの臆病眼鏡流星を上2つ切り耐え。
・珠草結びも181で最高乱数を切りで耐え、182は上から2つ切り耐え。
・A200ガブリアスの剣舞逆鱗耐え。
・A211ヒヒダルマの鉢巻き力ずくフレアドライブ耐え。
(ここからはオボン込み)
・A161鉢巻きパルシェンの氷柱針耐え。
・A182鉢巻きガブリアスの逆鱗を約96%で2耐え。
・C205ウルガモスの大文字を約80%で2耐え。

530ドリュウズ
ドリュウズ@陽気(意地っ張り)
185-187-81-*-85-154(185-205-81-*-85-140)
0-252-4-*-0-252
地震/雪崩/身代わり/剣舞

・説明不要AS。

381ラティオス
ラティオス@眼鏡
155-*-101-182-130-178
0-*-4-252-0-252
流星/波乗り/雷or龍波動/トリック

説明不要CS。

全国ダブル用 育成済み配分メモ

個人的にまとめておきたいだけなんで、見ても多分意味ないっすよ(

まあ、ほとんど人の配分ですけどね;



続きを読む

フシギバナ

前々から作りたいとは思っていたんだけど、調整考えるのめんどくさくて(ry

今日ニコ生見ててバナ使ってる人がいて使いたいなーと思い調整を考えてみました。


フシギバナ
フシギバナ@ヘドロ
個体値:めざ赤理想
努力値:252-×-68-72-108-8
実数値:187-×-112-129-147-101
技構成:ギガドレ/めざ赤/眠り粉/なんか()

以下調整
【攻撃面】
・209ガブの身代わりを確定割り。
【耐久面】
・A173鉢巻ガブの逆鱗耐え。
・C161眼鏡龍波動をヘドロ回復込みで(連続で最高乱数を引かない限り)2発耐え。
・C143眼鏡水ロトムのめざ赤を2発耐え。

最後の1枠の技はまだ決めかねていますが、おそらくは吠えるにするかと。
眠らせたあとの吠えるで眠りターンリセットははやりアドがとれますからね(*^-^)/
めざ赤はやっぱサムや御大に打ちたいですよね。
まあ要らなくなったら切って他の技入れちゃってもいいし^-^
欲しくなったときに積り直すのがめんどいってのが本音です(キリッ

あとこの子は、雨砂にある程度圧力かけられるってのもあって早く育てて使ってみたいです。
他にも水ロトが重い時のパテにも入れれそうですね。
ほんとに思いつきの調整だからもっと良い調整があれば是非教えていただきたいです。

では今日はこの辺で( ・3・)
FC2カウンター
プロフィール

@けーじ

Author:@けーじ
ポケモンやってます。

他にも艦これ・パズドラ・モンストなどもやっております。

ニコ生コミュニティ:co415660

ツイッター:keji011

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
応援バナー
『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
