

生存報告

お久しぶりです。

1か月1個は記事書こうと自分で決めてたけど全然守れてないという…

ネタがなかったわけでもないが、4月から忙しくなったのと艦これを

やらなくなったのが大きいかもしれない(なお、ポケモンは完全にやっていない模様

あ、パズドラはやってるんで!

今日はコミケらしいで参加の人は頑張ってください!

2014年さんこんにちは(*・ω・)ノ謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

01_screen04_1920x1080.jpg

今年も更新頻度は低めになると思いますが、1年間よろしくお願いします。

大晦日

今思ったけど、今年も今日でおわりなんですね。
気づかずに記事書いちゃってたからまさかの2つ目っていうw

軽く今年1年を振り返ろうと思ったけど
特別何かをしたとかなかった(
今年はポケモンをやるぞと去年記事にしてた気もしますが
結局たいしてやっていないんですよね・・・
新しくはじめた、パズドラや艦これにかなりはまっております。
今年はこの2つが自分の中で熱いゲームだったと思います。

リアルの方は就活をしなければいけない年でしたが
実は単位やばくて卒業できるか危うい始末。
後半にやっとまともやりはじめ説明会いったり面接は受けたのですが
内定はもらってない。
とりあえず、単位リアルにやばいから卒業目指して来年残り短い学校生活を送ります。


では、今年一年ブログを見てくださった方々、スカイプやツイッターなどで
絡んでいただい皆様、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
※ブログはもちろん不定期更新となりますが、こちらの方もよろしければ
 みてやってください。

それでは良いお年を。

新年

遅くなったけど、あけましておめでとうござます。

去年に引き続き今年も不定期ながらブログを書いていきたいと

思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

今年最後の更新

あの2時間くらいで2012年も終わりますね。
リアルもネットも色々なことがありました。
今年は去年より楽しい1年にできたと思っています。
来年は就活もありますが、今年よりも楽しい1年にしたいと思います。

今年1年絡んで下さった方々ありがとございました!
来年もよろしくお願いします!

FC2カウンター
プロフィール

@けーじ

Author:@けーじ
ポケモンやってます。

他にも艦これ・パズドラ・モンストなどもやっております。

ニコ生コミュニティ:co415660

ツイッター:keji011

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
応援バナー
『あっぱれ!天下御免[祭]』応援中!
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
